読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3Tohei's Lonely Hearts Hatena BLOG

超中学生級の能力を誇るサラリーマン研究者の脳からだだ漏れしてきた呻き声を記録したログデータです

3tohei's Lonely Hearts Web Site 別館

安倍首相の性癖推定と、自民党の政党名変更について

 自民党が、炎上芸人百田氏の発言が飛び火してボヤを出している模様。

 最近の安倍政権は、マスコミが取りたくなるような揚げ足が多すぎる。ダチョウ倶楽部が「押すなよー押すなよー」とわめいているようなシチュエーション。ここはもうツッコまないと可哀想になってくる雰囲気。

 

 この前、ようやく気がついた。理解した。
 安倍首相はMだ。きっとそうだと思う。

 

 マスコミに非難されたい。国民に罵られたい。だから安保法案で思いつく限りの無茶をしているのだろうと思う。間違いないと思う。
 それは、お爺さんの岸首相を見て芽生えた性癖なのかもしれない。国会を埋め尽くすような男女の群れが「岸を潰せ」と声を上げる姿を見て思ったのだ。

 おじいちゃんはスゴい、と。

 日本中に罵倒されて踏みにじられて、それでも自分の勝手を通す姿に、範馬刃牙的な「ワガママを通す事こそ男の本懐」というセクシャルな妄想にヰタセクスアリスがもぞもぞ来てクハーっとなったんではなかろうか。

 なら、まあ、もうしょうがないかもしれない、と感じる。
いや総理大臣が憲法無視しちゃダメなんだけどさ、国会でオナニーは良くないんだろうけどさ。滾っちゃったんだから、もう理性の言葉じゃどうしようもないだろうと。クハーってなるまでは止まらない。

 

 ただ、一点だけお願いしたい。自由民主党という名前の再検討だ。
党員に言論統制する政党ってのも、…まあそれはそれでアリだろう。某宗教政党とかさ。

 でも、それは「自由民主」では無いだろうと思う。とりわけ「自由」ではない。タイトルに偽りがある。これはJAROに訴えたくなるレベルで納得いかない。

 だから、政党の名前だけ変えていただきたい。

「自我民族党」とかなんとか、略号は変わっていないけど、何となく名が体を表す感じにしてもらえたら、色々と納得して選挙にも行けると思うのです。その提案のバーターとして「民主党」も「官主党」とかにすると、選挙民としては分かりやすくてよいのではなかろうか。

 関係者各位には、前向きなご検討のほど、どうかよろしくお願いいたします。